2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年の相場

動きが少なくて厳しかった。 【AUD/USD】買いや【NZD/USD】買いなど、今まで活躍したペアのマイナススワップにも苦しめられた。相場が動かなかったからだ。 2020年、マイナススワップが発生する取引は極力避けてやっていきたい。 【CAD/USD】の買い、【EUR/A…

【カナダドル/円】の買い・【ユーロ/豪ドル】の売り

今、注視していて尚且つ、結果も出ている2ペア 【カナダドル/円】の買いについては トライオートFXとトラリピの両方で運用中。 トラリピの方はトレール決済を設定しています。 【ユーロ/豪ドル】はトラリピにはないペアなのでトライオートFXで運用中です。…

【トライオートFX】 2019年11月 月次損益

43,100円でした。 年末に向けて損切したのもあるが、あまり相場が動かなかったのでこんなもんですね。

FXの自動売買で使っている会社について

現在私は2社のシステムを使っています。 1つはインヴァスト証券の「トライオートFX」 もうひとつはマネースクエアの「トラリピ」 それぞれの互いに違う利点は 「トライオートFX」…1注文ごとに細かい設定ができ、証拠金額や相場に応じて 自由な運用ができ…

トラリピで【AUD/JPY】の【買い】を始めました。

74円~69円に10銭ごとに注文を入れます。 クロス円は「有事の円買い」が怖いので積極的に増やしたくないのですが、 様子見で入れます。 トレール設定をしたので、決済は上がれば上がるほど有利なレートで約定します。